スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ピットが空かない!!!???

2019年2月28日

 

皆さんこんにちは

 

 

本日も沢山の方に御来店して頂きました。

 

有難うございました。

 

 

また、本日はレディースデーでした!!!

 

 

本日他の取り付け作業だったり、御予約いただいてたタイヤ交換などなどありまして

ほとんどピットが埋ってる状態でした。

 

わざわざ御来店していただいたお客様も来週のレディースデーにずらしていただいたり

別な日に御予約入れていただいたり・・・・

 

御協力有難うございました。

 

 

また、オイル交換のほかにもタイヤ交換の作業が入ってきたと思います。

クロス組替を行っている所です!!↑↑↑

 

 

 

御来店していただいた方にも

「いつごろタイヤ交換したらいいかな???」

 

と聞かれることが!!!

 

 

もう替えた方もいることやスタッドレスタイヤを御購入されはいていく方もいること毎回伝えさせていただいてます。

 

この頃天気予報で雪マークが出てこないので大丈夫かな?

 

とも思うんですが、去年は3月の頭に降ったそうです。。。

 

 

 

無難にお彼岸あたりが丁度いいのかもしれないですね。

 

皆様の替えようと思う頃に御予約お待ちしてます。

 

 

本日のように込み合ってしまうと御予約の方優先になります!!

是非御予約お待ちしてます!!!

 

 

 

本日も1日ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:本日のピット模様 

担当者:裕美