スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

展示ホイール増量中!!!

2019年2月22日

 

 

 

皆さんこんにちは!!

 

 

本日は昨日入ってきたホイールを展示させていただいてました!!!

 

初日とは量が違いますし、

沢山のメーカーから借りております!!!

 

 

 

 

こんな感じで下から上までホイールが段をなしております!!!

 

 

反対側もこんな感じです。

 

ホイールの見ごたえバッチリ☆

 

本日も沢山の御来店有難うございました!!!

 

 

本日はホイールセットお求めの御客様が多かったと思います!!!

 

 

 

レイズさんのホイールが本日は人気でした!!!

 

 

 

また、夏用タイヤに交換!される方もいらっしゃいました!!

そろそろ交換する方も増えてくるの方思います!!!

 

 

是非是非御予約お待ちしております♪

 

 

 

 

また明日で商談会2週目となります!!

御来店お待ちしておりますので宜しくお願い致します!!!

 

カテゴリ:スタッフ日常 

担当者:裕美