スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

FITハイブリッド*スターター取り付け*

2019年1月11日

 

皆さんこんばんは!!!

 

 

 

今日は、朝から強風凄く寒かったです。

正面からの強風で上り坂は登れないし下り坂もいつもよりスムーズに降りれなかったです。

凄くつよっ!!!と思いながらの出社でした。

 

 

さて、本日ピットではFITハイブリッドにエンジンスターターの取り付けをおこないました。

 

 

まだ、朝晩冷えるので出かける前にエンジンを温めておかなきゃ!

というときに、ちょっとはなれたところからエンジンをつけれるスグレモノです!!!

 

 

 

実も私もつけてたり・・・。します。

 

 

 

朝出勤前。

メイクの前につけておけば乗るころには車内も暖かくなってます!

 

 

 

FITハイブリッドにも今回この優れものが付きました!!!

配線もまとまり、キレイに元通りになっております!

 

購入からお取り付けまで!

行わせていただきます!!

 

 

もし、お悩みの方いらっしゃいましたら是非お問い合わせください!!

 

 

 

カテゴリ:本日のピット模様 

担当者:裕美