スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型XVを冬でもお洒落に♪『エコフォルム』装着!

【スバル インプレッサXV ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年12月16日

先日の作業ですが、いつもお世話になっている御客様があらたに購入されたスバルの人気SUV新型『XV』が冬用のタイヤ交換で入庫されました!

 

用意させて頂いたのは、『ブリヂストン』のプレミアムスタッドレスタイヤ『ブリザックVRX2』

そして組み合わせたホイールは同じく『ブリヂストン』のオリジナルホイール『エコフォルム CRS12』

シンプルなスポークデザインを高級感あるポリッシュで仕上げている『エコフォルム』シリーズの人気モデルです♪

さらに冬用でも使用できるよう融雪剤などの塩害対策もしっかり施しております!

 

詳しくはメーカーホームページでチェックして見て下さいね♪

https://www.ecoforme.jp/

 

今回は足元を引き締めるガンメタポリッシュカラーを選択頂き、さらにアクセントでオプションのカラーキャップを一緒に取付しました!

キャップのカラーを変えるだけでホイールのイメージがまったく変わるカラーキャップはこの『エコフォルム』シリーズのオススメポイントの一つですね♪

ちなみに通常はこの仕様です。

 

今回はボディーカラーに合わせてライトブルーのキャップを用意させて頂きました。

 

 

 

良いですね~!

鮮やかなボディーカラーのXVの足元を引き締めながら、ライトブルーのキャップが良い感じにアクセントになってますね♪

 

冬でもお洒落なXVになりましたね!

 

是非、新しいお車で冬のドライブを楽しんで下さいませ。

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 ブリヂストンホイール 

担当者:千葉