スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『MOSH CAT』にタイヤ組込み!!

2018年10月13日

 

 

皆さんこんばんは

 

 

今日は、結構前に御紹介した『MOSH CAT』というホイールにタイヤが!!!組まれました!!

 

 

可愛いです。

 

 

 

ホイールだけでこんなに可愛いのに・・・。

 

車に付けたら車ごと可愛くイメージチェンジですね!!!!

 

 

車に付けるときが凄く楽しみです!

 

 

コチラ、ホイールの裏です。

 

肉球が!!!!

かわいいです!!!

 

 

 

さてさて、このタイヤとホイール組む時に・・・。

 

11日から入りました、二ツ森さんと山形さん!!

 

山形さん教えてます。

頑張ってます。

 

 

さて、またあとで二ツ森さんのことをご紹介させて頂きますね。

 

 

 

 

 

『MOSH CAT』のような猫みたいなホイールが欲しいやリラッ〇マのホイール欲しいなどお探しのホイールありましたらお気軽にお声掛け下さい!!

 

担当者:裕美