スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋雨前線の雨もようやく・・・

2018年8月6日

こんにちは

昨日から大雨が降っていた一関ですが今日ようやく止みました。

TVで秋雨前線と知り「うそだーーー!!!」と凄くビックリしましたがとても寒かった2日間だったので秋雨前線なんだなと心苦しく納得しました。

もう秋の足音がせまってきますね(汗

 

昨日は停電したところもあるようですが皆様の御自宅は大丈夫だったでしょうか??

すごい雨と雷でしたね。私は雷が怖いので店の中で震えてました(笑

 

さて、今日は雨も止みまして傘を指さずに外を歩けました!

この通りです!!!

水溜りが少しあるくらいですかね!

きっと明日には・・・晴天が・・・見られると私は信じてます(泣

 

さてさて、雨の話から凄くそれてしまいますが上の写真で皆様に注目して欲しいところがあります!

今日話題にしようと元々思っていたものが写りこんでいるのです!

それは、上の写真見ていただくと察しが付く方もいらっしゃると思うのですが紙兎ロペに出てくる主人公のロペとアキラ先輩です!

私が一関店に初めて入ったとき『なぜロペとアキラ先輩が居るんだ!?』って思いました。

皆様は思ったことありますか?

きっと思ったことない方もいらっしゃると思うんですが、、、

私の質問に付き合ってください(泣

一関店にロペとアキラ先輩が合計何匹居ると思いますか?

質問はそっち!?って思う方もしかしたいらっしゃりますかね?

普通だったら何で居ると思いますか?という質問が来るところですよね・・・

少し調べ終わるまでに時間がかかりそうなので今度のロペとアキラ先輩の日記を書かせていただく時までに・・・

頑張って調べたいと思います

と言うことで今回の質問は『一関店にロペとアキラ先輩は合計何匹居ると思いますか??』です

2匹?3匹?

 

私が数えたところ・・・!!!

6匹のロペとアキラ先輩が居ました!!!

今度御来店されるときにロペとアキラ先輩がどこに居るのかもし良ければ探していただけると嬉しいです

 

それでは、今日はまだ雨で路面も濡れておりますのでお気をつけて走行してください

またの御来店お待ちしております

カテゴリ:スタッフ日常 

担当者:裕美