スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハイエースの快適ドライブメンテナンス♪

【トヨタ ハイエース】
2018年7月26日

ハイエースの御客様にタイヤ交換&バッテリー交換でご入庫頂きました。

 

新しく用意させて頂いたタイヤは『ブリヂストン』の低燃費タイヤ『エコピアR680』。

荷物を積む車両向けに、低燃費やロングライフ性能を向上させたモデルです♪

 

そして一緒にバッテリーも交換させて頂きました。

 

 

こちらのお車は寒冷地仕様車ですのでバッテリーは2個搭載されております。

こちらが交換前の純正バッテリー。

なんと新車から数年乗られているのですが一度も交換されていないという事でかなり頑張ってくれたバッテリーです。

でも流石にもうお疲れ気味・・・・・

この猛暑では、急にバッテリートラブルなんてこともありえます(汗)

 

 

ということで安心の為に2個とも新しく交換致します。

今回は『パナソニック』の大容量高性能バッテリーの『CAOS』を使用しました。

 

 

 

タイヤやバッテリーと、これからの行楽シーズンに向けて安心してドライブを楽しめるよう色々とメンテナンスをさせて頂きました。

 

快適になったお車で夏のドライブを楽しんで下さいね♪

この度はお声をかけて頂き、ありがとうございました。

 

 

 

御買上誠に有難うございます。

 

 

 

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:千葉