スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

英気を養う♪

2018年6月19日

 

こんにちは!

 

 

 

本日は、、、

 

 

 

 

いい天気なのか、悪くなってしまうのか、、気持ち不安な空模様でしたが、気温はあがりましたね~!

それも一気に、、、暑い~!!

こうも気温差があると体調を崩してしまいそうですよね、、、

その対策として(という名目で)おいしいものを食べてきました~

 

 

 

 

 

タイフェスで刺激のあるものを

 

 

 

 

 

 

海鮮丼ですこしぜいたくに

 

 

 

 

 

 

甘いものもかかせません!!

 

 

 

 

 

 

食べないことには体力がつかないので、、(^ω^;)

おいしいものを食べれてしあわせです~

 

皆さまもたくさん食べて元気に過ごしましょう^^

 

 

 

それでは明日は定休日をいただいておりましたので、明後日木曜日お待ちしてます!

 

 

 

カテゴリ:スタッフ日常 

担当者:小野寺