スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型パッソに車高調取り付け♪

【トヨタ パッソ その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2018年5月5日

いつもお世話になっている御客様が乗られている現行の新型パッソ(M700系)が入庫しました!

 

足回関連の作業になります。

オーナー様は現在、県外でお仕事をされているので連休の帰省に合わせて作業を実施致しました。

 

 

 

今回は足回りをもう少しシャキッとさせたいというオーナー様の御要望で車高調キットを装着します。

用意したのは『ブリッツ』『ZZ-Rダンパー』

減衰力調整機構まで付いたフルスペックモデルです。

詳しくはメーカーホームページでチェックして見て下さいね!

ブリッツのホームページhttps://www.blitz.co.jp/

 

車高は、オーナー様の御要望でさりげないローダウンで抑えてセットさせて頂きました。

車体の車高バランスが良くなり引き締まりましたね♪

 

そして装着後すぐにナラシ走行をしてもらい、数日後に仕上のアライメント調整も実施しました♪

乗って頂いた感じも悪くないみたいでなによりでした。

 

これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいね♪

 

 

この度は遠方からの御来店誠に有難うございました。

また何かありましたら是非、ご相談下さいませ。

 

 

 

 

御買上誠に有難うございました。

 

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:千葉