スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アコードをカッコ良くドレスアップ&安心装備装着♪

【ホンダ アコード ホイール タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2018年3月19日

いつもお世話になっているお客様のアコードが入庫しました。

昨年、スタッドレスタイヤをお世話になっていたのですが今回は夏用のタイヤホイールセットの取り付けで入庫です。

今回使用したホイールは『シュナイダーセイバーロンド』。

メッシュを流行のヒネリ系デザインで仕上げることにより躍動感あるディスクデザインになっております。

車体を引き締めるブラックディスクカラーも良い感じですね♪

 

 

タイヤは基本性能を兼ね備えた『ブリヂストン』のベーシックタイヤ『ネクストリー』を装着。

写真では分かりづらいですがナットもアクセントとしてガンメタリックのアルミナットを使用してます。

 

 

良いですね~!足元が引き締まりスタイリッシュなアコードになりました♪

 

 

そして追加作業で、装着されていた純正ナビに社外のバックカメラの取り付け作業スモークフィルム施工(こちらは提携工場による外注作業になります)もご依頼頂きました。

 

純正カメラ位置に加工してスッキリ取り付けさせて頂きました。

 

安心装備が搭載されさらにカッコ良くなった愛車で春のドライブを楽しんで下さいね♪

 

 

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:千葉