スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

目でわかる発泡ゴム!

2017年9月17日

 

こんにちは!

 

 

本日は足元の悪い中、商談会2日目もたくさんのご来店ありがとうございました♪

 

先日の日記でも紹介させていただいた通り、お店を秋冬仕様にかえたのですが、その中でもオススメしたいコーナーがあります!

そこは、お店に入ってすぐ

 

 

 

ここのVRX2コーナーにマイクロスコープがあります!

 

 

 

このマイクロスコープでブリザックの発泡ゴムが見れます!!

 

私も見てみたのですが、、、本当に発泡していました!笑

この発泡ゴムを見ると、ブリザックの「しっかり止まる・しっかり曲がる」が実現できているのも納得です♪

ぜひ見てみてくださいね!

使い方が分からないときはスタッフにお気軽にお声掛け下さい^^

 

 

 

それでは明日もご来店お待ちしてまーす!

 

 

 

カテゴリ:タイヤ館一関日常 

担当者:小野寺