スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何が起きるか分からない今日この頃なので・・・

2017年9月15日

本日は、朝から〇アラームとやらでバタバタしていた我が家です(汗)

ホント何が起きるか分からないッスネ・・・・・・

 

そんな日だからこそ?←いや、たまたま今日が予定日でした(汗)

開店前にスタッフ全員で防災訓練を実施しました!

 

何も起きないことに越したことはないのですが、何かが起きた時にしっかり動けるよう準備も必要ですね!

 

 

 

 

 

 

そして・・・・話は変わり・・・・

 

 

明日からはいよいよ毎年恒例の『スタッドレス大商談会』です!

ドタバタと準備をし、夜遅くにようやく形になりました♪

お得が盛り沢山の商談会ですよ!!!

それでは明日は多くの方の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ館一関日常 

担当者:千葉