スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雑誌仕入れました!

2017年9月4日

 

こんにちは!

 

 

だんだん日が短くなってきましたね。

早く暗くなってしまうと地味に落ち込みますよね、、

な~んて言っててもしょうがないですね!!

 

 

気を取り直し、今月も雑誌入荷しましたー! 

毎月私、小野寺が選んでいるのですが、、最近選ぶ雑誌が固定化してきています汗

なにかオススメの雑誌がありましたら教えてください♪

 

 

 

と、なにも写真がないので今日はいつもの食べ物シリーズの写真、、、ではなく今回は自然の写真を載せようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近自然の景色などをたしなみたい欲がある小野寺です、、、これが、、秋。

 

 

 

それでは明日もお待ちしています^^

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ館一関日常 

担当者:小野寺