スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型ヴェルファイアのタイヤホイール交換♪

【トヨタ ヴェルファイア ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年4月30日

私の友人があらたに購入した30系の新型ヴェルファイアが入庫♪

夏用のタイヤホイールセット(18インチ)を御買上頂き取り付けしました!

使用したホイールは2017新商品『ヴァーテック ワン ロングビーグ』

カラーは、新カラーでもある『タンザナイトブルー/リムDC/アンダーカットポリッシュ』を選択。

まずは特徴的なのは深い青のディスクカラー。

見る角度によって色の濃さが変わり、さらにリム外周とアンダーカットを切削仕上にして立体感も演出しております。

ちなみに・・・・このディスクカラーは写真ではわかりづらいので店頭に展示しておりますよ♪

是非、実際の現物をご覧になって見て検討してみませんか?

(このカラーは18インチと19インチの限定カラーになります)

詳しくはメーカーホームページをチェックしてみて下さいね→https://www.marukaservice.com/wheellist/manaray-sport/vertecone-longbeak/

 

そしてタイヤは乗り心地と静粛性にこだわる友人へ、自信を持ってお勧めさせてもらったブリヂストンのミニバン専用プレミアムタイヤ『REGNO GRV2』

ミニバンの広い車内空間をより快適に過ごせるよう開発された『GRV2』はおかげ様で多くの方にご好評頂いております!

今回は、友人の希望で乗り心地を損なわないよう18インチをセットさせて頂きましたが、ホイールのディスクカラーやデザインが見事にボディデザインにハマりスタイリッシュなヴェルファイアに変身しました♪

 

ホイールが新商品の為に入荷までにお時間を頂き申し訳ございませんでした。

 

そして一緒に純正ホイール用にスタッドレスタイヤも御買上頂き有難うございました。

 

しかしカッコイイですね~!これで家族とのドライブも楽しくなりますね♪

 

あっ!後、ゴルフに行くときは車出してね♪

 

御買上誠に有難うございました。

 

カテゴリ:本日のピット模様 

担当者:千葉