スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタVOXYをスポーティーにインチアップ♪

【トヨタ ヴォクシー ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年3月20日

いつもお世話になっているお客様の80系現行型ヴォクシーがタイヤホイールセットの取り付けで御入庫頂きました!

18インチのタイヤホイールセットを装着!

以前、足回りを車高調キットに交換してローダウンしていたのでよりスタイリッシュに仕上がっております♪

アルミホイールが『RAYS』(レイズ)で発売している『HOMURA A7M』を使用。

カラーも足元を引き締めるDMC/サイドスーパーダークガンメタを選択。

そしてタイヤは・・・

ブリヂストンのストリートスポーティータイヤ『ポテンザ アドレナリンRE003』を使用!

ポテンザの名の通りしっかりとした剛性感と操縦安定性で、軽自動車からコンパクトカー・セダン・そしてミニバンなど幅広い車種でスポーティーな走りを楽しめるタイヤです。

以前、スポーツカーに乗られていたオーナー様のこだわりの選択ですね!

 

御買上誠に有難うございました。

カッコ良くなり、さらに走りも向上した愛車で春のドライブを楽しんで下さいね♪

 

カテゴリ:本日のピット模様 

担当者:千葉