スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『まちいろは』7月号届きました!

2022年6月28日

 

皆さんこんにちは。

 

昨日今日と。

天気が雷雨、晴天あやふやですが。

午後。3時。

ものすごく暑いです!!!!

 

 

朝雨降っていたのが嘘のように

路面も濡れてません。

 

今年の梅雨はわけわからんです(汗

みなさん体調にお気を付けください!

 

さて、もう間もなく7月に入ります!!

 

早くも6月が終わってしまうのにびっくりしてます。

毎月恒例の『まちいろは』!!

 

今月も古川さん届けてくれました!

 

 

7月号はタイヤ館

特集組んでいただきました!!

 

 

特集の取材に来ていただいたとき。

 

 

写真を撮っている古川さんを撮る。

 

かっこよくホイール・店内

写真撮っていただきました。

 

まちいろはに載っておりますが。

 

★タイヤの新しい買い方『MOBOX』

 

★『夏の大総力祭』8/7まで開催中

 

★『カスタムフェア』7/9~7/18まで

 

夏もイベント行います!

夏だからこそできるイベントです!!!

 

また、夏タイヤ、冬タイヤなど

そろそろタイヤ交換時期かなぁ

と悩んでいる方はぜひ大総力祭期間お勧めです!

 

お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

お待ちしております♪

担当者:裕美