スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この間のお休みに…。

2021年7月18日

 

みなさんこんにちは!

 

わたくしの先日の話なんですが。。。

 

残り溝は大切だなぁと感じたお話です。

 

お休みの日。

2年か3年ぶりに会う友達と

アーク牧場へ久しぶりに遊びに行ってまいりました。

 

その日もすごい天気がいい日で。

暑い暑いと騒ぎながら向かいました。

 

アーク牧場はすごく広くて車で園内ぐるぐる

 

すごくかわいいかわいい

動物たちが!!!

 

 

 

クジャクも通常カラフルー↑↑のきれいなのもいました

真っ白なクジャクも!!

 

初めてまっしろなくじゃくみたぁあぁ!!

と興奮しながら次へ次へと回っていきました。

 

 

鹿やウサギ

モルモット↓↓

 

羊などなど

思ってた以上にたくさん!

 

可愛さに癒されソフトクリームを食べ迷子になりながらも

帰りました!

 

 

何もなかった風に書きましたが。

駐車場でダダ滑り。。。

 

この日

わたくし。何も考えずに

タイヤの溝が少なめかつ年数が6年くらい経っている

車で出かけてしまい。。

 

前の日の雨水なのか朝つゆなのかわかりませんが。

めっちゃ滑るやん!!!

 

出かける車を失敗したというか。

ちゃんと自分でも溝見とけや。

とちょっと思ってしまった一日でした。

 

特に自分だけでなく友達も乗せてたので‥。

無事に帰れて安心でしかなかったです。

 

 

皆さんも何人かで出かけるときや。

そのうち遠出するなぁという方。

 

是非。まず溝チェック!

空気圧もチェックもそりゃオススメなんですが。。。

 

溝ないとやっぱり怖いです!!!

 

当店では。空気圧も溝も一緒にチェックします!

 

 

お出かけ前に是非お立ち寄りくださいませ

 

お待ちしております♪

 

 

カテゴリ:スタッフ日常 

担当者:裕美