スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホーン取り付け行いました!

2021年5月8日

 

本日、ホーンの取り付けを行いました!

PIAA スレンダーホーン  HO-12↓↓

こちらの取り付けになります!

 

ホーンとは‥。クラクションの音を出す部品になります!!

 

こちら純正のホーンになります。↓↓

 

今回取り付けるPIAAホーン↓↓

 

純正と比べるとめちゃめちゃ大きいです。

 

取付中!↓↓

ステーをTの字にして2つ取り付けます!

まずは、1個目!

 

2個目取り付け中!↓↓

 

 

こんな感じで取りつきました!↓↓

あとは戻して終わりです!

音は結構変わりました!

なんとなくですが、音も大きくなったかと思います!

 

ご購入有難うございました。

 

お車の音が・・。など何かもしお悩みありましたら

是非お問い合わせお待ちしております♪

 

カテゴリ:本日のピット模様 ピット作業事例 

担当者:裕美