スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

商談会に向けてPart2

2021年2月18日

 

皆さんこんばんは

 

 

本日も御来店ありがとうございました

 

今日も今週末からの商談会に向けてスタッフ全員で店内展示準備を!

 

皆さんにもDMハガキを本日発送させて頂きました!

カラフルでいつもよりちょっと可愛い気がします(*´˘`*)ノ

 

 

さてさて!朝からホイール展示も準備!

サンプルホイールを各メーカーさんから借りております

どんどんラックに並べ始めます!

 

 

お店を閉める頃には!

結構並んでおります!!!

 

ちなみに。この間大きな地震もあり

ちょっと心配なのでラックやホイールたち。

地震対策も行いました。

 

右側に店長ちょっと映ってますが

耐震チェック中!

 

毎年ホイール展示行ってますが!

今回は!シートも!!!

4つ借りまして展示しております!!!!

 

ぜひ是非シートも!!!

お問い合わせくださいませ〜!

 

商談会明後日20日からになります!

 

是非ホイール見に!シート見に!来てみてくださーい!

 

お待ちしております♪

 

 

担当者:裕美