スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴムの木成長記!!

2020年11月17日

皆さんこんばんは!

 

この頃ゴムの木のが成長が!

あんまり感じませんが。

ユッカがゴムの木よりも上に!上に!成長してました!!!

 

ゴムの木も葉っぱが少しずつ少しずつ出てきてました!

 

ちびちゃんゴムの木もこの間葉っぱが出てきて

また伸びるための目が出てきてました!

 

 

ほかの観葉植物も!!

勝手にあおっぱちゃんと名付けてますが。

あおっぱちゃんも葉っぱがいっぱいになって元気にのびのび育ってきてます!

 

 

観葉植物はどんどん成長中です!!!!

ゴムの木も育て方色々しらべて元気に育つようにがんばりまーす!!!

 

 

 

 

 

担当者:裕美