スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスワイパーも在庫してます!

2020年11月4日

 

皆さんこんばんは!

本日も御来店ありがとうございました!

 

今日は冬用ワイパー!!!!

何人かの方にお声がけ頂きました!

 

 

冬用ワイパーも在庫置いてます!!!

 

取り付けまで!本日行いました!

 

雨降る中。ちゃちゃちゃと換える山形さん。

付いてる方が冬用ワイパー!

左の持ってる方が夏用ワイパー!

 

今日は雨が降ったりやんだり。

風も強くてえ。みぞれ降る!?とか勝手に思ってましたが降らず…(  ̄▽ ̄)

 

でも気温が凄く低く感じたのでワイパーだけでも早めに交換しようかな…と。

思っております。

 

冬用ワイパー交換無料で行ってます!

タイヤ交換の時に一緒に持ってきていただければ!一緒に行いますのでお声がけ下さいませ!

 

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:裕美!