スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴムの木 目に見える成長。

2020年10月1日

 

皆さんこんにちは。

 

本日もご来店ありがとうございます。

 

 

タイヤ館一関の『ゴムの木』

 

いつの間にか成長し、葉っぱも枝も伸びて来てます。

 

この間9月3日に日記で上げた写真と見比べると。。。

9月3日↑↑

 

10月1日↑↑↑↑

 

横の枝がぐんぐん育ってます!

 

上の葉っぱも沢山生えてきてました。

毎日毎日見てるとあんまり気づかなかったりするんですが。

 

1ヶ月前と見比べるとすごく分かります!

上の葉っぱ↑↑↑

葉っぱ沢山大きく育ってます。

 

横の葉っぱ↑↑↑

この葉っぱが1番伸びてます笑

 

 

またここから大きくなる予定です!

 

植えたちびちゃん達はまた後日載せます!

ゴムの木成長またまたよろしくお願いします!

ご来店の際ぜひ見てくださいませ!

 

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフ日常 

担当者:裕美