ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★5弦に挑戦!

2020年1月28日

前々から気になっていた 5弦ベースに挑戦しようと思い買ってみました。

お手頃5弦ということでアイバニーズさんのベースです。

アイバニーズさんのネックは細いので、指の短いワタシにピッタリ(笑)

弾いてみた結果・・・やりにくいです(つД`)ノ

今まで20年以上4弦しかやってこなかったので

「1本弦が増えるくらいでしょ?そのうち慣れるよ」程度で考えていましたが

大間違い!! へこむレベルで何も出来ません。。。

これは・・・すぐ4弦に戻っちゃうかもです(;´・ω・)

 

カテゴリ:スタッフの休日 

担当者:こばやし