ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★鮨ささき 飯テロ

2019年11月12日

こんにちは!カタオカです^^

先日、久しぶりに「鮨ささき」に行って来ました~♪

場所は多賀駅から徒歩5分ぐらいの場所にあります!

今回のお酒は米焼酎の鳥飼での水割りです!

ちなみに、一番好きな焼酎です^v^

おつまみを写真で撮ってきたので載せちゃいます!

定番のお刺身!!北海道のボタンエビがあったので、注文しました!

ボタンエビ好物っす^v^

エビの頭もせんべいのように食べれちゃいます♪

秋刀魚の押し寿司!初めて食べましたが、うまいっす><

白子の天ぷら!!個人的には生食より、天ぷらの方が好きで、お酒が進んじゃいます(笑)

〆はウニとイクラの軍艦を注文!

最高の時間でした♪

 

カテゴリ:ひたち多賀店食いしん坊バンザイ 

担当者:カタオカ