ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★スタッドレスタイヤ試乗会 DM-V3

2019年9月26日

こんにちは!カタオカです^^

先日、スタッドレスタイヤの試乗会に行ってきました~!

今回試乗してきたのは、新商品のDM-V3で車はハリアーでした!!

氷上ではなく、通常の道での試乗会です。

感想としては、ロードノイズが静かで、走行時の微振動が少なく、乗り心地がDM-V3は良いなと思いました^^

DM-V2と比較して、タイヤの寿命、氷上性能も上がっていますので、文句なしの良いタイヤでした^v^

今回の試乗会で、タイヤ館水戸けやき台店の永井スタッフと一緒の車に乗りました!

写真を撮らせて頂いたので、載せちゃいます↓

ピースサインもしてくれました^^後ろの方もBSの関係者です(笑)

永井スタッフありがとうございま~す!

担当者:カタオカ