ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★売り出しやりま~す(*^▽^*) 9/14より

2019年9月13日

9/14(土)~ 9/30(月) 売り出しやりま~す(*^▽^*)

チョット古いですが・・・あえて言わせてもらうと・・・【今でしょ!セール】です!

はずかし~~~~((+_+))

今回はみんなの写真も載っています(^^♪

増税前のタイヤ交換駆け込み需要が予想されますので、

珍しいタイヤサイズのおクルマにお乗りの方はお気を付けください!!

珍しいタイヤサイズが多いのは、外車・スポーツカー・その車種の最上級グレード・ですかね。

スタッドレスタイヤの早期購入・お見積りもお待ちしております(^^♪ 増えてますよ!!

 

 

 

カテゴリ:ひたち多賀店からのお知らせ 

担当者:こばやし