ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★初動物病院

2019年6月29日

我が家のアイドル、ミニウサギのジャン君の調子が悪い?ため

始めて近所の動物病院に行ってきました。

お腹が張っていて食欲がない感じだったので、

レントゲン後に栄養剤の注射と経口投薬をしました。

その日の夜にはエサを食べてくれるようになったので一安心です。

帰宅後も薬を飲ませるようなのですが、どうやらそれがキライらしく・・・

あんまり寄ってこなくなりました(笑)

わかりやすいですね(^-^)

そこもまたカワイイと思うのは親(?)バカなのでしょうか・・・ 

草食動物にとって、体の不調を表に出すことは肉食動物のターゲットにされる

確率が上がってしまうため、限界まで痛みなどを我慢してしまうそうです。

普段と違う予兆を見逃さないのが大事ですね!!

カテゴリ:スタッフの休日 

担当者:こばやし