ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★ARK2.0 ダンジョン実装です!!

2019年6月20日

ついにVer2.0!! ダンジョン実装きましたね!!

TEK装備やボス戦など、待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか??

で、とりあえず行ってみた結果・・・

メガピテクスにやられました((+_+))

動画サイトにてもっと研究が必要ですね!!

今回ビックリしたのは当日まで伏せられていたダエオドン君の実装です。

てっきりトロオドンだけかと思っていましたが。

あと、レアボスの赤いユニコーンですね(^^♪

こっちは据え置き機などでも見たことが無いMOD生物っぽいキャラです。

テイムすることでクリアになるようなので、討伐しないようにですね。

 

で、自分なりに必要なものをまとめました。

①水筒いっぱい【ドードー部屋の暑さと興奮剤とのセット】

②興奮剤いっぱい【メソピテクスやティタノボア対策】

③回復薬いっぱい【地味にダエオドン強いです】

④至高金属装備2~3セット【すぐ壊されます】

⑤高品質の遠距離武器【コンパウンドボウかショットガンあたり】

⑥ニンジン【レアボス引き当てた時用に】

⑦至高の剣【雑魚処理用に】

 

このあたりが最低必要かと思います。

どれだけの金属インゴットが必要なのか・・・(>_<)

早急に採取率アップイベントを希望します!!!

 

 

カテゴリ:スタッフの休日 

担当者:こばやし