ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★レモンサワー

2019年3月24日

先日お酒を飲みに「魚民」さんにいってきました~♪

コイヌマは日本酒が一番好きなんですが、さっぱりしたのが飲みたいときにはいつもサワーを飲みます!

今回は面白いサワーを見つけたので写真を撮ってきました!

レモンの輪切り?のタワーが入ってるレモンサワーです!

見たときはどうやって飲むのかわからなかったので、

タワーを折って飲んでました(笑)

このサワーおかわりもできますので、ずっとレモンの風味があってとても美味しかったです!

魚民さんに行ったときにはぜひ飲んでみてください!

カテゴリ:スタッフの休日 スタッフの休日 

担当者:コイヌマ