ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★りんどう湖ファミリー牧場

2019年3月22日

お休みを利用して栃木県那須にある【りんどう湖ファミリー牧場】に行って来ました。

去年のこの時期にも行ってますね(^-^; うちの子達は動物が大好きです(*'ω'*)

乗馬体験や馬とのふれあいをしつつ・・・

牛の乳搾り体験なども楽しめます(*'ω'*)

その他にもアイスクリーム作りやオルゴール作りを楽しんできました!!

動物が好きなお子様には最高のスポットだと思います!!

今年の長~いゴールデンウィーク、どこ行こうかな??と思っているお父さん!!

ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?? 意外に近いですよ!!

カテゴリ:スタッフの休日 

担当者:こばやし