ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★小腹がすいたら・・・

2018年12月20日

2018年ものこり10日程となりましたね~(^^♪

今年は序盤の記録的な暖冬の影響でスタッドレス履き替えタイミングが

ズレ込んだ為に、毎日履き替えのお客様で大変混雑しております。

手の空いた時間にご飯が食べられればいいのですが、忙しいとそうもいかないので・・・ワタシのこの時期必需品、アーモンドチョコレート(*'ω'*)

ちょっとしたカロリー補給にピッタリ??

こんな感じなので毎年この時期は何キロか痩せます( ^^;

お正月休み中に元の体重に戻りますが・・・

私事ですが2年前からダイエットしています。最近ようやく体重が安定してきました。

2年前からだと15キロほど痩せましたね~( ;∀;)

やったことは、日々の筋トレと食事に気を付けることです。

一番効果があったのは、晩酌の回数を減らしたことでした(^^♪

・・・からのウサギちゃんです。我が家のアイドル、ジャン君です♪

疲れて帰宅すると、いつも元気にお迎えしてくれます♪

ドライフルーツが欲しくてすり寄ってきているだけですが(^^;

癒されますね(*'ω'*) ウシジマ君の部屋に憧れます(ウサギだらけ!!)

 

年内の作業予約はほぼ埋まっていますが、通常来店からお時間いただければ履き替え作業は

可能ですので、諦めずに時間に余裕を持ってご来店ください(^◇^)

 

カテゴリ:今日のひたち多賀店 ひたち多賀店食いしん坊バンザイ 

担当者:こばやし