ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★芋焼酎と梅酒

2018年12月5日

以前から気になっていたお酒を2本一気買いです(^^♪

【黒霧島EX】と【THE CHOYA】です。

黒霧島は皆さんご存知、有名な芋焼酎ですね。 

CHOYAはウメッシュで有名なメーカーさんのプレミアム梅酒です。

ワタシは黒霧島は正直苦手でしたので、普段は赤霧島のほうを飲んでいます。

黒霧島EXはCMでも良く視聴していたので気になっていましたが、

グルメのカタオカ主任的には、黒霧島の、人によっては嫌に感じる部分が

改善されていて美味しいとの事でしたのでお試し購入してみました。

THE CHOYAもちょっと前にCMでやってましたね。

プレミアム梅酒という言葉に釣られて購入しました(*'ω'*)

今度のお休みの前の日にガッツリ飲もうと思っています。

楽しみですね~(^^♪

カテゴリ:スタッフの休日 ひたち多賀店食いしん坊バンザイ 

担当者:こばやし