ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★お土産いただきました!

2018年8月24日

先日、小林店長が山梨県に旅行に行ってきて、お土産をお店の皆に買ってきていただきました!

それがこちらです!

山梨限定【じゃがですよ!ほうとう みそ風味】と信州限定【じゃがですよ!野沢菜入り わさび醤油味】

お土産をいただいてさっそくいただきました!!

味は みそ風味のほうは、あっさりした塩にほうとうの風味があり、

わさび醤油味は、程よいワサビの辛さがとても良い感じにツーンときて

どちらもとても美味しかったです!

皆さんも山梨県に行ったときにぜひ買ってみてください!!

 

カテゴリ:今日のひたち多賀店 ひたち多賀店食いしん坊バンザイ 

担当者:コイヌマ