ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とろけるチーズ!!!!!

2018年4月27日

ハイボールのおつまみに、とろけるチーズを食べました~^^

電子レンジでチンするだけの簡単メニュー!!

カリカリしてて、おつまみに最高なんです!!(笑)

こんな感じになります!

モッツァレラチーズやチェダーチーズなど色々なチーズで作りましたが、チェダーチーズが一番美味しく感じました^^

チーズによってチンの時間を変えない焦げます!モッツァレラチーズを同じ時間でチンしたら、消炭になりました(笑)

チェダーチーズをチンしたら、なぜか膨らみました!

味も良く、膨らんだ事で食感がより良くなりました^^

また食べようと思いま~す!!

 

 

カテゴリ:ひたち多賀店食いしん坊バンザイ 

担当者:カタオカ