ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サーキット走ってきました♪

2018年3月30日

先日の公休日にかすみがうら市にあるトミンモーターランドに走りに行きました。

今回はタイヤ館の他店スタッフからのお誘いでの走行です。

急遽だったのでバイクの準備もままならず、数ヶ月放置状態の車輌を積載して行っただけでしたが問題無く走れちゃうので、新しいバイクは素晴らしいですね!

気温が真夏日手前の1日でしたので汗だくになりながら走りましたが、非常に楽しかったです。

最後に自分の写真をパチリ♪

294谷和原インター店の梅原スタッフに撮ってもらいました~!

また都合が付けば誘ってくださいね!

 

 

担当者:おにざわ