ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味しいラーメン食べました!

2018年3月24日

先日美味しいラーメンを食べて来たので御紹介です。

いつも食べてるみたいですけど・・・・・・。

鹿嶋市にある 「 唐龍 」さんです♪

名前は 「 肉そば 」 ですが、ラーメンです。笑

沢山のバラ肉と焼きネギ、生卵が特徴です。

途中で味変の為に卵を麺に絡めながら食べるのが自分流です。かれこれ20年くらい通っています。

お近くに行かれた方は寄ってみては??

アントラーズの試合帰りは特に混雑が激しいのでご注意下さいね!

カテゴリ:ひたち多賀店食いしん坊バンザイ 

担当者:おにざわ