ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

奇抜なラーメンのご紹介

2018年2月24日

先日非常に奇抜なアイデアラーメンを食べて来たのでご紹介です。

水戸市にある、創作系のラーメンで有名な 「 天海 」 さんです。

メニューは期間限定の 「 イカの塩辛まぜそば 」 です。笑

汁無しまぜそばにイカの塩辛、粉チーズ、バターがのっています。

熱々の麺を混ぜて溶かしたバターを絡めて食べます。

いや、コレは無いだろ~って気持ちで食べ始めましたが・・・・・メチャメチャ美味しいんです。

洋風な味付けになってイタリアンを食べている気持ちになりました♪

また美味しいメニューがあったらご紹介しますね~

カテゴリ:ひたち多賀店食いしん坊バンザイ 

担当者:おにざわ