ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★東京にて研修です

2018年2月21日

昨日、2/20は東京にて社員研修がありました。

なかなか東京方面には来ないのでいろいろ新鮮ですね(^^)

コチラは新しくキレイになった東京駅ですね。

近くに、地元企業 日立製作所の本社?もありました。

見上げるような大きさの建物ばかりですね!!

ちょうどお昼時だったので、前々からリサーチしていたお店に行ってきました。

【牛たん炭焼 利久】 さんです。

注文したのは、牛たん食べくらべセット。

2種類の牛たんとテールスープなどがセットになっております。

ひたち多賀店スタッフ全員で行ったのですが、何人かは来たことがあるようで。

私は初めて食べましたが、今まで食べたことのないような美味しさでした!

地元にあったら通いつめてしまいそうな美味しさです。

お昼時だったのでちょっと並びましたが、大満足でしたよ!!

 

カテゴリ:ひたち多賀店食いしん坊バンザイ 

担当者:こばやし