ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大吟醸を飲んでみた!

2018年1月13日

本日は、お酒の日記です!基本、私のスタッフ日記は食べ物か、お酒です(笑)

先日、鯉沼スタッフと鮨ささきで飲んできました。

普段、日本酒はあまり飲まないのですが、気になるお酒があったので飲んで見ました~^^

飲んだお酒は、大吟醸酒の「ゴールド賀茂鶴」です!!

このお酒は、オバマ大統領と安倍首相が会食した際に一緒に飲んだお酒で有名みたいです。

お酒の説明に、そのような事が書いてあったので気になって注文です!!

初めて大吟醸酒を飲みましたが、香りが良く、飲みやすくって美味しい!!

あまり日本酒の味の違いが分からない私でも違いが分かり驚きです^v^

さらに驚いたのが、桜の花びら型の金箔が入ってました!!!

見た目も美しい~!!!!

 

 

 

 

 

カテゴリ:ひたち多賀店食いしん坊バンザイ 

担当者:片岡