ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★ボールペン好きです

2017年12月14日

毎日書き物や伝票記入にボールペンを使用しています。

お店などで新しいボールペンを見つけるとつい購入してしまいます。

「どんな書き味なんだろう」 「持った感じはどんな感じだろう」 などなど

期待しながら購入しますが、たまに・・・なフィーリングの物もあります(^^;

たった今デスク廻りを見渡してもこれだけの種類が見つかりました。

ちなみにフィーリングが合わなかった場合は、カタオカ主任が使ってくれます。

彼はあまりこだわりが無い様で、書ければなんでもいいようです(笑)

その他に、妻が店長就任祝いにプレゼントしてくれたボールペンもありますが

あまりに高級感溢れる感じなので怖くて使えません(笑) 

皆さんはなにかこだわっている物はありますか~??

担当者:こばやし