ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館水戸河和田店の仲野スタッフの日記を真似してみた・・・。

2017年10月28日

こんにちは!カタオカです!!

水戸河和田店の仲野スタッフが、よくご飯の日記を書いているので、今回は私も日記にしてみま~す!

調理中の画像です!これで分かったら凄いです!!

タマネギ・ピーマン・パプリカ(赤、黄)を炒めています!

次は挽肉を炒めます!もう分かりましたね?(笑)

正解はキーマカレーです!!

ウイスターソースで仕上げて完成!簡単で美味しです^v^

赤海老も値引きされていたので、刺身・味噌汁に!海老の頭は焼いてから出汁を取ると臭みが抜けるのでオススメです

この組み合わせ珍しいと思いますが、スーパーで値引きされているもので、作ると毎回こうなります(笑)

全然料理できませんが、料理の話をして頂けると嬉しいです^v^/

 

 

担当者:カタオカ