ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★焼き鳥 始めました(笑)

2017年4月4日

美味しそうなネギが手に入ったので、自宅にて焼き鳥を作ってみました(^^)

わたくしはタレ作成&焼き担当です!!

醤油。めんつゆ。みりん。砂糖。焼肉のタレなどなど・・・

適当にまぜまぜしてタレが完成です!!

完成品です!! コチラは塩コショウ味ですね。

コチラはタレの皮、モモです。  上手に焼けました~~!!

一緒に芋焼酎を呑み呑み焼いておりました!! やっぱり出来立ては最高です!!

 

なにやら片岡&鯉沼スタッフも串焼きにチャレンジしたらしいので

そちらはまた今度アップしますね!!

担当者:こばやし