ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

葉生姜を喰らう!!!

2017年3月29日

先日鯉沼スタッフの家で飲み会をしました!

私カタオカの好きなおつまみ、葉生姜が売っていたので即購入です^^

この生姜に味噌をつけて食べるのが本当に美味しく、お酒が進みます(笑)

今回は三人での飲みです!

ちなみに、左が私の親友でボルダリング仲間でもあります^^

顔出しOKとの事なので載せちゃいます♪

昨日も一緒に大甕にあるROCK TIME店に行って来ました!

月パス購入したので本日も仕事帰りに行ってきま~す^v^

右がみなさんご存知!?鯉沼スタッフになります!!

まさかの全部喰らってますwwwさすがです!!

食べたこと無い方は是非一度食べてみてください^^

 

 

おまけwww

 

担当者:カタオカ