ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お土産いただきました!

2016年4月22日

昨日と一昨日の休みを使い研修中の品田さんが仙台のお土産!ずんだもちを買ってきてくれました

仙台の営業所で働くことになっており、住むところを確認するとのことで仙台に行って来たそうです(^p^)

味の感想としては、通常のあんこのしつこさがなく、あっさりしたずんだあんと

ゴマの風味、もちの食感がマッチしていてとてもおいしいです!

でも買ったところは福島だそうです(笑)

仙台の営業所へ行ってもずんだもちを送ってきてくださいねヽ(*´∇`)ノ

牛タンでもいいですよ!

担当者:ヨシナリ