ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我が家のペット紹介します♪

2016年1月30日

・おはこんばんにちわ! こばやしです。

 片岡スタッフより依頼を受けましたので今回はうちのペットの紹介です。

 モモンガのほうがインパクトはありますが…

★1枚目 クサガメの 左きんたろう&右さーちゃん です。

 きんたろうという名前ですがもしかすると女の子かもしれませんWWW

 男の子なら真っ黒に色が変わるはず… 正直カメの性別の違いがよく分かりません^^;

★2枚目 クサガメの 右くーちゃん& 左ヤエヤマイシガメの やえちゃん です。

 ヤエヤマイシガメは正面から見るとニコッと笑っているような口の形でかわいいです♪

 ただ、4匹の中で一番ツメが尖っていて刺さると痛いですWWW

★3枚目 メダカたちです。 13匹います。

 その辺の池で捕まえてきた2匹から毎年どんどん増えていっています。

 

 水棲生物ばかりですな… 地味に毎日の水換えが大変です。

 一番大きい容器で重量が20kgあります。 腰に負担がかかりますWWW

 お父さんは地味に頑張っていますよ!!

 

 

担当者:こばやし