ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遊びに行ってきました^^

2015年9月10日

こんにちは!カタオカです^^

定休日に友達と東京に遊びに行ってきました!

ちょうど大雨の日に被ってしまいびしょ濡れでの移動でした(笑)

台場シティーで等身大ガンダムを見たのですが、実際に見ると迫力が凄い!!

今にも動き出しそうなクオリティーで感動しました^^

次にジョイポリスに行ったのですが、たまたま進撃の巨人のコラボイベント中で、原作を読んでいるので楽しめました^^

ジョイポリスの中に何箇所か前に立つと映像で楽しめるモニターがあり、そのなかでも自分の顔が変顔になるモニターが一番つぼにはまり爆笑してました(笑)

ご飯は牛タン専門店で食べたのですが、タンの握り寿司がメニューにあり思い切って食べてみたのですが、凄く美味しくってビックリしました!

たとえるなら旨味濃厚なタンですかね~^^

また遊びに行って来ようと思います^^/

担当者:カタオカ