ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★この時期、突然の降雪に注意しましょう!!

2021年1月29日

昨日は雨予報でしたが、突然雪が降ってきてビックリしました!!

まだまだ寒い日が続きます。突然の降雪にも慌てなくて済むように、

スタッドレスタイヤを持ちの方は履き替えしておきましょう!!

「積もるくらい降った時だけ履き替える」

というスタンスの方がとても多く感じます(;´・ω・)

自宅保管中にもタイヤのゴムは劣化していきます。

使用回数が少なくても、ゴムの劣化で交換になるケースもあります。

せっかくお持ちのスタッドレスタイヤ、しっかり使ってあげましょう!!

コチラは2020年3月29日のワタシのクルマの状態です。

3月でもこのくらい降ったりします。

シッカリ対策しておきましょうね!!

カテゴリ:ひたち多賀店からのお知らせ 

担当者:こばやし