ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★2021年初日の出 今年もよろしくお願いしますm(__)m

2021年1月7日

毎年、大みそかはいつの間にか寝ていて年明けした後に気付き、

初日の出はだいぶ経ってから起床するのが常でしたが、

今回はどちらもちゃんと起きられました(^^♪ 幸先の良いスタートです!

ワタシの自宅2階からの初日の出です。

イイ感じに撮れました(^^)/

今年は何か良いことがありますように・・・m(__)m

さて、タイヤ館では新春初売り実施中です。

ご来店の方にティッシュボックスプレゼントや

タイヤ購入でお掃除グッズプレゼントがありますよ~!!

セールは11日までです。 ご来店お待ちしておりま~す!!

カテゴリ:スタッフの休日 

担当者:こばやし