スタッフ日記 / 2018年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちはキヌヤです!
昨日の雨から今日はかなり晴れてちょっと暑いですね!
でもそろそろスタッドレスタイヤの準備をしなければなりません!
大抽選会お話しと写真は何回か載せましたが
一回目新人岩下と
2回目絹谷ときましたので
今日、三回目は店長の立崎で行きます!!
まだまだ応募可能なので今年スタッドレス交換しなきゃなぁ~など
そういえばあの人スタッドレス必要っていってたなぁ~など!
どしどしご応募お待ちし...

こんにちはきぬやです!
引き続きスタッドレス抽選会開催中です!
スタッフ一同お待ちしています!
応募だけでも!!

こんにちはきぬやです!!
今日は雨ですね最近ずっと気温が高く
やっと涼しくなった気がします!
全く話が変わってしまうんですが
最近カメラにはまってしまったんです!
野鳥を撮りに山に行くんですが
なかなか難しいものですね(´・_・`)
ですがいい写真取れたので載せます!
なかなかいいですよね!
以上今日はキヌヤの日常でした!笑

こんにちは、岩下です(^A^)
今年の夏はあついいですね(=A=;)
こんなに熱いと忘れがちですが今年の冬のスタッドレスの準備はされていますか?
されていない皆様に朗報です(^A^)
今タイヤ館ではスタッドレスの大抽選会を開催中です!!

担当者:岩下