スタッフ日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、絹谷です!
昨日の台風は凄かったですね!!
雨や風が強くて家からでられませんでした。
と思ったら今日は快晴ですね(笑)
被害は大丈夫でしたか?
タイヤ館昭和店は倉庫の屋根が飛ばされてました…。
そのため遠藤店長が修理したのですが
ヘルメット姿が似合ってます!!
お車は大丈夫でしたか?
雨による視界不良からの事故など怖いですね…。
何かがあってからじゃ遅いですよ!!
その前に!点検にお越しください...

担当者:絹谷

台風10号が猛威を振るっておりますが、皆様は大丈夫ですか?
夕方から、台風の影響が強まりそうなので、今の内に看板など撤去していますが
当店:夜7時まで営業中です。
そして、本来であれば明日の水曜日は定休日なのですが、
明日は通常通りの営業となります。
皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

2016年8月29日

オイル交換デー!!
劣化したオイルを交換して燃費向上しませんか?
同時に夏タイヤ処分セールも開催中!
このセールをお見逃しなく!
ワイパーの劣化見落としてませんか?
明日31日は休まず営業しています!

お車の錆止め施工してますか?
写真の様になってませんか?
今からでも遅くありませんよ!
サビを抑制しお車のを長〜く乗りましょう!
マフラー穴が開いちゃうと修理費用が5万以上かかる可能性も!
手遅れになる前に!

2016年8月22日

こんにちは絹谷です!!!
実は17日から19日まで絹谷は研修へ行ってました!!
たくさんの人と出会って色々な話を聞くことができました!
ためになる話をたくさん教えてくださってとっても嬉しいです!!
これから先輩方に負けないように頑張りたいと思います。
話が変わるんですが。。。
皆さん台風は気をつけましょう!!
風邪や雨が強いので運転注意を!

担当者:絹谷

愛車のサビ止めコーティングしてますか⁇
今だからこそ施工オススメします!
海水浴などで海行かれませんか?
意外に潮風に乗ってお車が侵食されてしまってますよ!
防錆コーティング
オイル交換と一緒にいかがでしょうか?

毎日、ムシムシする天候&夜には「羽アリ」立ちの襲来で翻弄されていますが、
皆様は如何お過ごしでしょうか・・・。
函館市内の、幼稚園や小学校もようやく?(苦笑)
いよいよ、明日が2学期の始業式と言うところも多いのでは。
宿題&自由研究など無事に終わってますか?
我が家は辛うじて昨日で終わりましたが、とび込みでバタバタでした。
夏休みも終わり「ほっと一息!」ですが、行楽で頑張った愛車のメンテナンス
忘れてま...

まだまだ熱い毎日ですが、店頭では既にスタッドレスも・・・。
新車購入のみならず、購入を検討されていらっしゃるお客様は
早めの準備がお得です。
もちろん夏タイヤも、21日まで集中得市開催中でお買い得価格でご奉仕中。
皆様のお越しをお待ちしております。
爺こと えんどうでした。

お盆の帰省ラッシュですね!
渋滞でバッテリーに負荷が掛かりバッテリー上がり!
そんな現象ありませんか?
クルマのエンジンの次の心臓部強化しませんか?
バッテリー特価にてご提供中!
ご来店おまちしております!

こんにちは絹谷です!!
今日は3のつく日・・・オイルデーです!!
そして明日は日曜日・・・オイルデーです!!
2日続けてのオイルデーです!
オイル交換安くなってます!!
お出掛けの前にまずは安全点検!!
愛車の体調管理をいっかりしていきましょううう!!!!

担当者:絹谷